プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。
ネパール人の夫とエスニック料理店をスタートさせて、はや十数年。
第3子の誕生を機にお店に立つことはなくなりましたが、調理&接客以外のありとあらゆる雑用をこなす毎日です。サッカー観戦大好きですけど、何年たっても見方はシロウトです。点が入ったり入れられたりハラハラドキドキで最後は勝つみたいなのがいちばん好き。。。そういうレベルです。店内に大きいプロジェクタースクリーン買っちゃいました。

どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハロウィーンかぼちゃ by ネパール人 | メイン | 大関琴欧洲ご一行ご来店のつづき »

2009年10月10日 (土)

「カレー たべた おいしかった☆」 by 大関琴欧洲

2009年10月3日(土)、大関琴欧洲さまご一行が、ジャスコ野田店のイベントの合間のお食事&休憩でルンビニ野田店にいらっしゃいました。柏3丁目店からは店長スガムと私が応援(&お相撲さん見たさ)に駆けつけました。

大きい!!! ⇒⇒⇒

大関琴欧洲、荒磯親方(琴錦元関脇)、幕下琴弥山、後援会の方の4名様のご来店でした。

メニューはおまかせしますと荒磯親方がおっしゃったので、私が全て決めさせていただきました。

【イベント前の打ち合わせ】

何か飲み物をとのことでしたので、スガムは「インドのミルクティー、チャイはいかがでしょうか?」と勧めました。そこで大関はいきなり真顔で、

「ここの牛乳は明○なの?」

と、尋ねました。大関がCMを務めるあの乳業会社の名前ですね。ふいを突かれたスガムは「明○」を「イメージ」と聞き違えて、意味がわからずパニックに陥りました。「えっ。。。」大関の口調がぶっきらぼうだったので、自分が怒られたと思ったスガムは、少したってから「牛乳のメーカーを聞いてるんだ」と、理解しましたが、ルンビニで使っている牛乳は「め○らく」だったので、ますますどつぼに落ちて額に汗していました。

で、結局、大関はホットコーヒーを頼みました。

スタートからつまづいたかなと懸念しましたが、お食事は和やかに進みました。
大関のブログでも「おいしかった☆」と語っていただいております。

http://kotooshu.aspota.jp/2009/10/post_110.html

つづきは次回のブログをお楽しみに♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アジアンダイニング ルンビニ 柏店 のサービス一覧

アジアンダイニング ルンビニ 柏店